kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:38:51

飛翔クエに失敗し、はぁ~と落ち込んでおりましたが、
再チャレンジ!!ということで、行ってきました^^

さて、2回目~
 憎っくき、天鳴を叩いて頂いて、、、倒せた!!
  クエ、クリアしてる事確認!!・・・ダッシュだ、ダッシュで逃げるんだ!!
    ・・・飛剣にのり、一目散に退散!!
      だぁぁぁぁぁぁぁ!これで、飛翔できるぞぉぉぉ!!・・・

 ・・・あれ? ・・・あれれ? み、みなさん?
   う、うごいてない・・・ 
     やな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「サーバとの接続が切断されました」

えェェェェェぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょいまちぃw

大丈夫だ、大丈夫なはずだ、飛剣にのって、あの囲いから出ているはずだ、
  うんうん、そうだ、大丈夫だ、、、、

再度、ログイン!!!!!!
 「近くの街に戻る」を選べばいいのかな?・・・・・・・・・・

もぉーーーーーーーーーーーー!!死んでるじゃないかァ、囲いの中じゃないかぁwwww


わかった、うんうん、そうなんだね、飛翔するなってことなんだね、、、
ハハハ、、、ハァ;;

このまま、飛翔しないでやるぅwww!!とも思いましたが、
みなさん、優しい・・・優しすぎる・・・
も一回いくぞぉ~と言ってくれました;;うぅ;;泣ける・・・

そのまま、続けてやって頂きました;;

トータル3回・・・最後は速攻、帰城でもどり、ようやく飛翔することができました。

お手伝い頂きましたみなさん。。。
ホントに、ホントに、ホントに×100~
ありがとうございましたぁぁぁぁ




その後、飛翔したての僕を、団長が狩りに誘ってくれました^^
∋£overs∈に入ったばかりの時を思い出してしまいました^^

団長は、青から鈴に飛翔しましたので、
範囲職ではなく単体職での狩りの仕方を勉強させてもらおう!^^

範囲の時は、MOB集めて、範囲で殲滅って感じだったけど。。。
単体職はどうするんだろ^^

あ、あれ、だ、団長・・・MOB集めだしましたけど。。。
あ、青の時と狩り方、変わってませんが。。。

団長:「うん、めんどうだから」

きたこれーーーーー!
団長かっこいいっす!

こっそりSSとってたのは、ナイショです^^
2009-12-02 00-10-10

さて、飛翔後もがんばっていきましょかぁw

kirakira
kirakira
01:59:50

カンスト・・・果てしなく長かった気がする。。。
ようやく、ようやくカンストできました。

最後は奥さんの天バフ援護で、黄泉マゾ狩りMAX~
団長が言っていたように、青(僕、青雲門なんですが)は、まじめに黄泉狩りすれば、
すぐ上がるよ!と言っていた意味がわかったような気がします。
147くらいから、日々Gクエのみで狩りをしていませんでしたから。。。(ナイショ
最後に気づくなんて、おバカですね^^

最後、LvUPの瞬間は飛天者(未実装)で青雲の高い所にいるじぃさんのところでした^^
LvUP~150。。。。しゃぁぁぁぁーーーーー!!
と、旅団の人も寝静まる中、朝方一人でカンストを迎えた訳です^^
いぁ、ほんとに長かった^^

ばっちりSSとってしまった^^記念ですから、、、ハイ
カンストLvUP

カンスト後の画像もUP^^
150絶影
150修羅装備

・・・と、カンストした後、すでに1週間以上経過しております。。。飛翔していません><
だって、団長のブログ見たら、カンストばかり意識して、何も準備していなかった事に、、、
気づいてしまった。。。(←クリックすると、団長のブログへ^^)

師弟もできなくなるし、霊獣もLvあげなきゃだし、、、もぉちょっと、このままがんばらなきゃ^^
ということで、はや、1週間以上経過しておりますーーーーー

なんですが、、、もぉ~いいだろぉ~ってことで
飛翔クエ行ってしまいました!!。。。。そして、やっちまいました><
みなさんに、お手伝い頂いて、やっとの事で天鳴を倒して頂いたのにも関わらず、、、
その場で、復活した天鳴に叩かれ、、、瞬殺、、、クエ失敗の文字・・・え!
はぁ~、ほんとに申し訳なくて萎え萎えです・・・・

あの時、お手伝い頂いたみなさん、ほんとにありがとう、そして、ほんとにすいません・・・
∋£overs∈は永久に不滅です。。。。は!訳分からんことをいってしまうくらい、動揺;;

また、チャレンジします^^b・・・こんどは、天鳴倒れたら速攻!いちもくさんに退却する事を誓って^^
kirakira
kirakira
16:55:43
家族バフ、、、Lv上げるの結構大変ですね^^
同苦同楽は珍品寄付なので、珍品入れれば上がりやすいですが、

一致団結、一蓮托生、和束共済、、、
こいつらは、みんなで使わないと、上がらないのです。。。
みんな、使っていこう!!

やっとのことで、100%になったので、早速Lv上げようとしたところ、、、
MOB狩りじゃなくて、アイテム必要らしい。。。しかも聞いたことないアイテムばかり、、、

うむぅ~とりあえず、露天いってみるか・・・
お!あった、これか神罰の骨は!・・・え!300G

高くない?、、、ぃぁレアだからしょうがないのだな多分。。。
  よし!!気を取り直して、他のアイテムもゲットだぁ~~~
     と意気揚々と露天めぐり再開!!
          ・・・しかし、、、ない、、、ない。。。

ということで叫んでみました^^
 「虎抱の石」「水の証果」売ってくださぁい~~

優しい方がいるものです^^さっそくWISきました^^
アイテムをお売り頂いた皆様には、この場を借りて、感謝、感謝^^

家族バフあげるのも、なかなか大変ですが、これからもガンガンあげてくぞぉ~^^

~~~ Lv2→Lv3 メモメモ ~~~
■一致団結 虎抱の石 (青い石ですね、、、ハイ)虎抱の石

■一蓮托生 神罰の骨 (骨です、みるからに骨ですね、、、ハイ)神罰の骨

■和束共済 水の証果 (団子みたいな、、、黒いやつです、、、ハイ)水の証果
kirakira
kirakira
05:55:49
さてさてさてさてぇ~~、カンスト目指してがんばってます~

現在Lv146ですが、マゾい具合をご紹介しましょぉw

現時点での丹薬の上がりぐあいはというと、、、
  丹薬25個・・・約1.08%
  丹薬40個・・・約1.72%
  丹薬50個・・・約2.15%
だいたい、丹薬1個あたり、0.043~0.044%ですね。
はぁ~~><

で、丹薬もらえるクエは、、、
  飛天者クエ       ・・・ 50個
  続・飛天者クエ(25G)・・・ 50個
  天書の。。。      ・・・ 50個(丹薬と生薬どちらか)
              ※最近は丹薬欲しいのに、生薬ばかり・・・

  ~Gクエ~
  功績を立てる(20G)・・・ 40個
  宝物(15G)    ・・・ 30個
  価値あるもの(20G)・・・ 40個
  ※1丹薬あたり、2G…
  ※景仰仙人。。。めんどうなのでやってません><

で、合計すると、260個。。。約11.18~11.44%

これの他に、教科試練を受けると、テスト結果により丹薬もらえますので、
平均すると、25個くらいかな。。。約1%

これすべてするのに、1時間強かかりますね。。。しかも90G^^b

これだけは、毎日やっておこう。。。でも1日10%だと10日かかりますねぇ~
狩か、やっぱり狩なのかぁwww



kirakira
kirakira
01:29:54
さてさて、カンスト目指して頑張ってます^^

現在、Lv146の青雲門なのですが、今回は青にとって
自虐的とも言える、修羅場に挑戦^^b

当然、修羅場バフ全開で頑張ってみました。
使った天機、一閃は、
  ○必殺の天機(必殺の一閃、攻撃の一閃)
     ~クリダメでるのが嬉しい^^青なのでたががしれてますが
  ○耐性の一閃
     ~束縛とか混乱とかくらうので、少しでも、、、でも、くらう・・・
  ○防堅の一閃
     ~赤POT消費削減^^
  ○削魂の一閃(気が向いたら)
     ~HP回復
     
うっし、GO----だぁww
青の範囲攻撃を利用して、左4体、右4体、中央3体の順で狩ぃwww
  うん、時間かかりますね、束縛、混乱の嵐、、、、
     そして、4体同時といっても、所詮、青の攻撃力^^;

・・・ ようやく、将出現!!!!
  ひたすら、霊華、天誅天撃、七星斬龍訣、5段範囲~~~
     終わったぁwwww!! クリアできたぁ^^~~

クリアできた事で満足ですが、、、
  経過時間   : 27分
  消費青POT : 約1200個

  取得経験値 : 約1.66%

2倍つかって、3.32%、修羅10回行けば、33%!!
おお!!!!
って、そんなに行ける訳なぁーーーい
しかも、ちょっと微妙じゃないかぁw

修羅場は、狩の気分転換で、行くことにしようと心に誓った日でした。
さて、次は何を試そうかぁ~^^
kirakira
kirakira
プロフィール

龍宮

Author:龍宮
活動鯖 【freesia】
職  業 【ハーヴェスト】
レ ベ ル 【45/24】
転生LV 【110/50/50】
趣  味 【露店巡りと散財】
生息地 【アップタウン】
時間帯 【主に午前中/夜も出没中】
他キャラ紹介は、こちらから
※ 現在、ゆるりと接続中。

☆ ペッ ト ☆
もにゅ。
名  前 【もにゅ】
種  類 【ももんが】
柊すずめのペッ ト。
小さな姿ともふもふの尻尾。
とても癒されてます~(*´Д`)

ももんがーず。
癒しの庭。『ももんがーず。』
もにゅ。以外のももんがですw
癒しを与えてくれます(*ノ∀`*)

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
