kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:59
∋£overs∈という良い旅団に恵まれ、
そして、今最高の家族に恵まれ^^

家族バフ、これぐらいしか、みんなに貢献できないので、
同苦同楽のLvあげてみましたぁ~
そしたら、なんとMAXまであがったみたい^^

家族スキル

他の家族スキルもあげたいぜぃ^^~
すんげー久々に感動してます~

あ、、、ブログも久々wwwww
(三日坊主どころか。。。一日坊主だた・・・
kirakira
kirakira
03:03:47

ちょーーーーひさびさのブログ^^;
これから、ちょっとずつ再開しますかね・・・
3日坊主になりそうな予感・・・


旅団内でブログ盛り上がってるので、
ひさびさに書こうと思ったけど、、、ネタないっすねw

霊獣捕獲、実装されましたけど、バンビ?ちゃんは、まだ捕獲できないのかなぁ・・・
Kojika

はやく、出てこないかなぁ^^・・・

kirakira
kirakira
プロフィール

龍宮

Author:龍宮
活動鯖 【freesia】
職  業 【ハーヴェスト】
レ ベ ル 【45/24】
転生LV 【110/50/50】
趣  味 【露店巡りと散財】
生息地 【アップタウン】
時間帯 【主に午前中/夜も出没中】
他キャラ紹介は、こちらから
※ 現在、ゆるりと接続中。

☆ ペッ ト ☆
もにゅ。
名  前 【もにゅ】
種  類 【ももんが】
柊すずめのペッ ト。
小さな姿ともふもふの尻尾。
とても癒されてます~(*´Д`)

ももんがーず。
癒しの庭。『ももんがーず。』
もにゅ。以外のももんがですw
癒しを与えてくれます(*ノ∀`*)

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
