kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:14:59
「龍水湖には、よく見ると龍が泳いでんだよぉ~」と、団長から耳より情報をGETし、
早速、崑崙へ行ってみましたぁヽ( ´ ▽ ` )ノ

と言っても、まだまだ適正Lvではないので、最近入手した飛剣(まだ、メッチャ遅い。。。)で
空からやってきましたぁ

ホントにいるのかなぁ~と思いつつ。。。湖を見てみると。。。

ぬぬぬぅ~~~

龍ぅ~~
~~ぅ龍

崑崙~龍水湖~


いたぁ~@@

思わずSS撮ってみましたが、ちょっとわかりずらいかもですね^^;
実際に行って見た方が良いと思います(ノ´д`)ノ

まったぁ~りしてると、死んじゃうので、早々に引き上げましたぁヽ(´~`
まだまだ、崑崙にはいろいろありそうなので、もっと探索してみます^^
ちなみに、龍水湖の中央には、スキー場があります^^~、、、
次回はそこでBORADしたいと思います^^b (BOARD実装してちょぉ~)


kirakira
kirakira
2009
06/24
02:56:33
旅団内の人達と、PvPをしましたぁ~
・・・勝てない。みんなつおぃ~
てか、お話にならないくらい自分の弱さにびっくりぃ~(ノ≧∇≦)ノ

ん~、何が悪いのかなぁ~
みんな法宝とか、護符とかちゃんとしてるなぁ~

 法宝に・・・スキル+1がついてる・・・どうしたら追加されるんだろぉ・・・
  護符とかって・・・どこで手にいれるん・・・むにゃむにゃ・・・zzz・・・ZZZ


崑崙

zzz・・・ん~めんどぃ~ 
 
 ・・・というわけで、現実逃避ぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

初めて崑崙にきましたぁ^^
なんとぉ、雪景色じゃないですかぁ~
雪化粧した景色はとても幻想的で良い雰囲気ですね
とても気にいりましたぁ~

早く、崑崙の適正にならないかなぁ~^^ノシ
kirakira
kirakira
00:27:14
~ 南蛮散歩 ~

南蛮の滝

まだ、適正Lvではないのですが、南蛮に転送できるようになったので、
ちょっと散歩してみましたぁ~

ちょっと散歩のつもりが、街をでるとMOBはみんな赤・・・
ダッシュで逃げて、たどり着いたところが、、、なんと絶景~
思わずSSとってしまいましたぁ^^

ん~マイナスイオンで癒されるぅ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

kirakira
kirakira
2009
06/20
09:42:01
絶影

絶影ヽ( ´ ▽ ` )ノ

バージョンアップでモールアイテムが増えたみたいだな。。。

よし、モール散策してみよぉ・・・へぇ~ファッション増えたんだぁ
どれ、試着してみよぉ~っと 
      ・・・ む、むむ、むむむぅ、かっちょぇぇぇぇ( ̄□ ̄||)
やばい。このビジュアルはやばい。
     買っちゃいそうだ、、、、、、購入ボタン・・・ポチ!!

  7日間限定装備・・・まぁいいか、その儚さも気に入った
  特別スキル・・・内容は記載なしか、その不透明さも気に入った


今ままで、通常の装備でやってきましたが、はじめてファッションの
マスを使ってみました。7日間限定ですが、少しだけかっちょ良くなって
チュセンを楽しみたいと思います・・・自己満足全開ぃぃっぃヽ( ´ ▽ ` )ノ

そそ、特別スキルは、2つつきます
 塵華  ~ 周囲の攻撃力低下(クリ確30%、クリダメ300%低下)、武器無効
         同時に12秒自身無敵
         クール15分・・・・・・15分 (-公-;)ムムッ
         ※使いどころがムツカシィ
 戦天舞 ~ 舞う
         特に効果等はなし・・・かっちょ良さアピールヽ(´~`

ビジュアルがとても気にいったので購入しましたが、特別スキルに期待して
購入しようとすると泣きますね。7日限定ですし^^

「舞え」と一声言って頂ければ、いつでも舞いますよぉ^^ノ 
kirakira
kirakira
03:23:33
kkk

やっとここまできたかぁヽ( ´ ▽ ` )ノ ~って感じで、Lv90になりました。
ここまでの道のりは、また後日。。。

今回は、早速行った修羅場を載せましたぁ^^

よぉ~しと意気込んで行った修羅場は・・・なんとソロ><
なんてこったぁ~と思いながらも、、、
楽しむしかなぁ~いってことで、
ひたすら塔を、、、
  ただひたすら塔を、、、
    これでもかというくらい塔を、、、

うん、そうなんですね、HPそんなに減ってかない ヽ(´~` 
ふぅ~~~まぁいいかぁ~と思った時に、、、

むむむ!疲れがとれそうな良い温泉が
あるじゃないですかぁ~打ち湯?ちょっと熱いけどぉ

。。。ってことで撮った1枚です

こんな感じでまたぁ~りやってますが、
修羅場やそれ以外でも、あった時は気軽に声かけてくださぁい^^
よろしくですヽ( ´ ▽ ` )ノ
kirakira
kirakira
22:13:51
こ、これでいいのかな?

確認してみよぉ^^b
kirakira
kirakira
プロフィール

龍宮

Author:龍宮
活動鯖 【freesia】
職  業 【ハーヴェスト】
レ ベ ル 【45/24】
転生LV 【110/50/50】
趣  味 【露店巡りと散財】
生息地 【アップタウン】
時間帯 【主に午前中/夜も出没中】
他キャラ紹介は、こちらから
※ 現在、ゆるりと接続中。

☆ ペッ ト ☆
もにゅ。
名  前 【もにゅ】
種  類 【ももんが】
柊すずめのペッ ト。
小さな姿ともふもふの尻尾。
とても癒されてます~(*´Д`)

ももんがーず。
癒しの庭。『ももんがーず。』
もにゅ。以外のももんがですw
癒しを与えてくれます(*ノ∀`*)

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
