kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:33:18
みんなに迷惑をかけて、みんなに励まされ、やっと飛翔したその後、、、

修羅でしかLv上がらないという噂を聞いて、必死で90まできました^^
今はLv115になりましたが、次の120修羅が激混みらしいので、
このまま105修羅で、まったりしようか迷い中だったり^^;

なんか、修羅とGクエを日課のようにこなす毎日にも飽きそうな予感・・・

まぁ、まったりと行きましょうか^^~
kirakira
kirakira
11:38:51

飛翔クエに失敗し、はぁ~と落ち込んでおりましたが、
再チャレンジ!!ということで、行ってきました^^

さて、2回目~
 憎っくき、天鳴を叩いて頂いて、、、倒せた!!
  クエ、クリアしてる事確認!!・・・ダッシュだ、ダッシュで逃げるんだ!!
    ・・・飛剣にのり、一目散に退散!!
      だぁぁぁぁぁぁぁ!これで、飛翔できるぞぉぉぉ!!・・・

 ・・・あれ? ・・・あれれ? み、みなさん?
   う、うごいてない・・・ 
     やな予感・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「サーバとの接続が切断されました」

えェェェェェぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちょいまちぃw

大丈夫だ、大丈夫なはずだ、飛剣にのって、あの囲いから出ているはずだ、
  うんうん、そうだ、大丈夫だ、、、、

再度、ログイン!!!!!!
 「近くの街に戻る」を選べばいいのかな?・・・・・・・・・・

もぉーーーーーーーーーーーー!!死んでるじゃないかァ、囲いの中じゃないかぁwwww


わかった、うんうん、そうなんだね、飛翔するなってことなんだね、、、
ハハハ、、、ハァ;;

このまま、飛翔しないでやるぅwww!!とも思いましたが、
みなさん、優しい・・・優しすぎる・・・
も一回いくぞぉ~と言ってくれました;;うぅ;;泣ける・・・

そのまま、続けてやって頂きました;;

トータル3回・・・最後は速攻、帰城でもどり、ようやく飛翔することができました。

お手伝い頂きましたみなさん。。。
ホントに、ホントに、ホントに×100~
ありがとうございましたぁぁぁぁ




その後、飛翔したての僕を、団長が狩りに誘ってくれました^^
∋£overs∈に入ったばかりの時を思い出してしまいました^^

団長は、青から鈴に飛翔しましたので、
範囲職ではなく単体職での狩りの仕方を勉強させてもらおう!^^

範囲の時は、MOB集めて、範囲で殲滅って感じだったけど。。。
単体職はどうするんだろ^^

あ、あれ、だ、団長・・・MOB集めだしましたけど。。。
あ、青の時と狩り方、変わってませんが。。。

団長:「うん、めんどうだから」

きたこれーーーーー!
団長かっこいいっす!

こっそりSSとってたのは、ナイショです^^
2009-12-02 00-10-10

さて、飛翔後もがんばっていきましょかぁw

kirakira
kirakira
プロフィール

龍宮

Author:龍宮
活動鯖 【freesia】
職  業 【ハーヴェスト】
レ ベ ル 【45/24】
転生LV 【110/50/50】
趣  味 【露店巡りと散財】
生息地 【アップタウン】
時間帯 【主に午前中/夜も出没中】
他キャラ紹介は、こちらから
※ 現在、ゆるりと接続中。

☆ ペッ ト ☆
もにゅ。
名  前 【もにゅ】
種  類 【ももんが】
柊すずめのペッ ト。
小さな姿ともふもふの尻尾。
とても癒されてます~(*´Д`)

ももんがーず。
癒しの庭。『ももんがーず。』
もにゅ。以外のももんがですw
癒しを与えてくれます(*ノ∀`*)

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
