kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:04:41
旅団の先輩達に助けてもらい、無事5段になることができましたぁ^^
この場をかりて、ありがとぉ~~~~~~

~5段昇段試験~

5段昇段試験は、全部で4つのクエを受けることになります。
!!クエを受ける前に、以下のものを準備することをお勧めします。

==風の如し==
10分の制限時間ないに、崑崙と黄泉のNPC6人を訪問します。

~崑崙周り~
 ①王霞(両翼山141、-432)→②旋寿(群雄山274、166)→③将軍 姫発(通天谷106、405)
~黄泉周り~
 →④釈楼羅(法蓮道419、-196)→⑤怨魂(輪廻道-16、20)→⑥鬼刹羅(-16、187)

最初のクエは、飛天がないと、オートランだけでは正直無理です。
④の飛天まで用意すれば、あとは黄泉をオートランで十分間に合います。

==林の如し==
青雲で竹狩りです。林の境地を49個こゲットで完了。
。。。ですが、竹を49本刈ればいいのかなぁ~と思っていたら><
なかなかでませぇ~ん、いくら狩ってもなかなかでない。。。
しかも、付加ダメ+のアクセもない状態で狩ってたので、気が遠くなりそうでした。

旅団の先輩達が助けてくれて、サクサクと狩ってもらいましたぁ~
付加ダメ+アクセは必需品ですね。。。

※ここで注意です^^b
 竹狩りを報告してしまうと、次のクエが始まってしまいます。
 次はBOSS狩りですが、この報告をする前に削ってから報告がベスト^^b

==火(?)の如し==(名称の順番が違うかも、、、この辺から、ちょー必死><)
狼風山にいる、地行仙人(-371、140)を倒します。

これが、メッチャ硬いです。みんなに協力して頂く事をお勧めします^^
で、ある程度削ったら、報告→戻って残りを削って完了
ここでも、飛天があると便利ですね。
(もしくは、竹を狩ってる段階で削っておいてもらうとか。。。)

==山(?)の如し==
BOSSの攻撃を耐えしのぐクエですね。。。
これが痛い痛い><
説教部屋とか言われてますね^^

このクエ、課金POTが必要とか言われていますが、霊獣で対処するテクを
旅団の先輩に教えてもらったので、ちょっとだけ^^
用意するものぉ
 ・POT1500個くらい
 ・長生きの果実4つ

あと、HP+の装備等は外すことをお勧めします。
で、やりかたですが、
まず霊獣を召喚し、自動回復は外します。そして、かばう状態にします。
これで、準備おk^^

説教部屋に移動したら、、、
  霊獣がかばってタゲとってくれます。。。そして死にます。。。
  霊獣が死ぬとBOSSが約7秒フリーズします
   この隙に、また召喚します。。。
       長生きの果実(バック内の果実をクリック)で回復します。。。
          かばう状態にします。。。
  霊獣がかばってタゲとってくれます。。。そして死にます。。。
  霊獣が死ぬとBOSSが約7秒フリーズします
   この隙に、また召喚します。。。
       長生きの果実(バック内の果実をクリック)で回復します。。。
          かばう状態にします。。。
の繰り返しです。これで課金POT買わずに対処できましたぁ

長生きの果実は、カバンか、スキルスロットに設定するといいかもです。
僕は、スキルスロットに設定しました^^

10分経過すると、自動転送されます!!!

  5段昇段~~~~~~~~~~~~


旅団の先輩がいなかったら、こう簡単にはいかなかったでしょうね。感謝です^^

ご参考までにぃ~
わからないところがあれば、聞いてくださぁい^^


kirakira
kirakira
プロフィール

龍宮

Author:龍宮
活動鯖 【freesia】
職  業 【ハーヴェスト】
レ ベ ル 【45/24】
転生LV 【110/50/50】
趣  味 【露店巡りと散財】
生息地 【アップタウン】
時間帯 【主に午前中/夜も出没中】
他キャラ紹介は、こちらから
※ 現在、ゆるりと接続中。

☆ ペッ ト ☆
もにゅ。
名  前 【もにゅ】
種  類 【ももんが】
柊すずめのペッ ト。
小さな姿ともふもふの尻尾。
とても癒されてます~(*´Д`)

ももんがーず。
癒しの庭。『ももんがーず。』
もにゅ。以外のももんがですw
癒しを与えてくれます(*ノ∀`*)

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
