kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:11:59
∋£overs∈という良い旅団に恵まれ、
そして、今最高の家族に恵まれ^^

家族バフ、これぐらいしか、みんなに貢献できないので、
同苦同楽のLvあげてみましたぁ~
そしたら、なんとMAXまであがったみたい^^

家族スキル

他の家族スキルもあげたいぜぃ^^~
すんげー久々に感動してます~

あ、、、ブログも久々wwwww
(三日坊主どころか。。。一日坊主だた・・・
kirakira
kirakira
2010
03/30
13:10:36
ちょーーーー久々のブログです><

まったりしすぎ&テンションダダ落ち感、たっぷりだったので、
サボってましたぁ(コッソリw

INはしてたんですけどね・・・(やる気が・・・
ちょっとテンション上がる出来事もあったんですけどね・・・・
結局、さらに、ダタ落ち・・・・

家族バフ100%なったので、Lv4→5にしましたよぉw

また、アイテムかなぁ~・・・と思ってたら、
こんどはMOB倒しだったので、楽勝でしたぁ^^

家族バフLv4→5 φメモメモ ------------------
 一蓮托生 MAP:風流蓮 / 対象MOB:古獣鉄甲兵100匹w
 和衷共済 MAP:風流蓮 / 対象MOB:海賊100匹w
 一致団結 MAP:腐海  / 対象MOB:鰐80匹w
----------------------------------

kirakira
kirakira
16:55:43
家族バフ、、、Lv上げるの結構大変ですね^^
同苦同楽は珍品寄付なので、珍品入れれば上がりやすいですが、

一致団結、一蓮托生、和束共済、、、
こいつらは、みんなで使わないと、上がらないのです。。。
みんな、使っていこう!!

やっとのことで、100%になったので、早速Lv上げようとしたところ、、、
MOB狩りじゃなくて、アイテム必要らしい。。。しかも聞いたことないアイテムばかり、、、

うむぅ~とりあえず、露天いってみるか・・・
お!あった、これか神罰の骨は!・・・え!300G

高くない?、、、ぃぁレアだからしょうがないのだな多分。。。
  よし!!気を取り直して、他のアイテムもゲットだぁ~~~
     と意気揚々と露天めぐり再開!!
          ・・・しかし、、、ない、、、ない。。。

ということで叫んでみました^^
 「虎抱の石」「水の証果」売ってくださぁい~~

優しい方がいるものです^^さっそくWISきました^^
アイテムをお売り頂いた皆様には、この場を借りて、感謝、感謝^^

家族バフあげるのも、なかなか大変ですが、これからもガンガンあげてくぞぉ~^^

~~~ Lv2→Lv3 メモメモ ~~~
■一致団結 虎抱の石 (青い石ですね、、、ハイ)虎抱の石

■一蓮托生 神罰の骨 (骨です、みるからに骨ですね、、、ハイ)神罰の骨

■和束共済 水の証果 (団子みたいな、、、黒いやつです、、、ハイ)水の証果
kirakira
kirakira
19:43:28
カンスト目指してがんばってます・・・
  マゾすぎで笑えるぅ~~~
     もぉ~、泣きそうです。いや、なんど枕を濡らしたことか・・・

そんな中でも、家族バフをあげなきゃだぁ~~~

今日は、珍品そろったので、同苦同楽をLv5→Lv6へ^^v

クエも結構楽だったので、あっさり上げることができました^^v

~~~ 同苦同楽Lv5→Lv6へのメモメモ ~~~
青雲MAPの万象の洞窟へいきます^^
洞窟内に【吸血夜鳥】がいますので、60匹倒して完了です^^b
洞窟に入ってすぐのところにいますので、洞窟ダッシュしなくておkですね
kirakira
kirakira
17:14:10
~~しばらくぶりのUPになります~ただのサボりです、ハイ

しばらくUPしていない間に、、、家族をつくりました^^ワーイノ

家族名【幻想白夜】です^^
いままでどおり、旅団【∋£overs∈】所属です。
とっても良い旅団なので、またお世話になっちゃてます^^

家族に入ると、家族バフがありますが、今度は
このスキルLvを上げなきゃですね^^
 ○一致団結・・・攻撃力UP
 ○一蓮托生・・・HP上限UP
 ○和哀共済・・・MP上限UP
 ○同苦同楽・・・経験値共有
がんばって、スキルLv上げないと申し訳ない><
ということで、がんばってます^^b

同苦同楽は、基本的に珍品寄付なので、河陽の露天で珍品購入^^~
これが、結構G消費しますねーーでも楽です^^

その他のスキルは使いまくらないと;;
で、100%なると、MOBを倒して、次のLvにいく訳です。

・・・が、あれ、対象MOBがいなくない?
 一致団結の護宝魔剣士は、すぐ見つかったのに、
   一蓮托生の強靭老猿と和哀共済の強靭老猿がいない・・・

陰陽のサーバ統合されてから、CHも変わったようです><
やっとのことで見つけたので、記念撮影しちゃいました^^v

2009-10-07 23-15-53
2009-10-07 23-15-53

~~~ 家族スキルLv2クエのφメモメモ ~~~

一致団結 : 護宝魔剣士[368、324]-11ch(30分~1時間)
一蓮托生 : 強靭老猿[321.-225]-6ch(15~30分)
同苦同楽 : 強靭魔剣士[108.400]-9ch(15~30分)※(確か9CH、違ったかも・・・)
和衷共済 : 護宝老猿[441.-434]-9ch(30分~1時間)
kirakira
kirakira
プロフィール

龍宮

Author:龍宮
活動鯖 【freesia】
職  業 【ハーヴェスト】
レ ベ ル 【45/24】
転生LV 【110/50/50】
趣  味 【露店巡りと散財】
生息地 【アップタウン】
時間帯 【主に午前中/夜も出没中】
他キャラ紹介は、こちらから
※ 現在、ゆるりと接続中。

☆ ペッ ト ☆
もにゅ。
名  前 【もにゅ】
種  類 【ももんが】
柊すずめのペッ ト。
小さな姿ともふもふの尻尾。
とても癒されてます~(*´Д`)

ももんがーず。
癒しの庭。『ももんがーず。』
もにゅ。以外のももんがですw
癒しを与えてくれます(*ノ∀`*)

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
