kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:03:47

ちょーーーーひさびさのブログ^^;
これから、ちょっとずつ再開しますかね・・・
3日坊主になりそうな予感・・・


旅団内でブログ盛り上がってるので、
ひさびさに書こうと思ったけど、、、ネタないっすねw

霊獣捕獲、実装されましたけど、バンビ?ちゃんは、まだ捕獲できないのかなぁ・・・
Kojika

はやく、出てこないかなぁ^^・・・

kirakira
kirakira
13:15:28

チュセンが"つー"になって、実装されたものを試してみようかと。。。。

生成とかは、Lv低くてムリなのでwww

とりま、幻化してみましたぁ~

騎士道

神域のNPCから購入できますが、高い!・・・・さらに、10日という期間限定・・・まぁネタですね

次は、捕獲に挑戦してみようかと思ってますwwwwwwww

kirakira
kirakira
03:36:12
PCも復活し、久々の誅仙INwww
久々すぎて、何していいやらぁ~><

いつもと変わらぬ誅仙、、、、、、
  ん、んん・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくぶりにINした、そこには大切な人がいなくなってた、、、
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおwwwwww
なんてタイミング悪くPCが壊れるんだ、、、にしてもタイミング悪すぎだ;;

ちょっと強がってプレイしてみたものの、なんだかモノクロの世界。。。
「好きだといってから、見るものすべてが明るくなったって知ってる」・・・
だったっけか、王子の言葉を思い出してみたり。。。ハハハ、ハァ・・・

団長に何か渡して、行っちゃったみたいだね。。。
でも、団長からそれを受け取ると、なんだか寂しさMAXになりそうだから、
まだ受け取ってない。。。

うむぅ~~しめっぽくなってしまった><
一歩前進しての結果だし、がんばってるみたいだから、僕もがんばるか^^
そのままにしておくから、いつでもおいで^^
がんばれよぉーーーー^^!!
kirakira
kirakira
01:08:08
いやぁ~困りました。。。
PCが壊れてしまったらしく。。。OS起動しない、、、
で、、、PCは復旧したんですが・・・
今度は、クライアントのインストールがどうもうまくいきません><

インストールすると。。。
data1.pckとdata2.pckで「CRCが一致しません」とエラーがでます

・・・・・・・・・・いろいろやりました、はい。
●調べてみると、ダウンロードに失敗してる可能性が。。。とか
   1回2時間弱かかるダウンロードを何度したことか・・・
     ダメ、何回やっても、同じ結果。。。
●解凍ソフトのバージョンが古く、違うソフトに変えると大丈夫。。。とか
   解凍ソフト3種類くらい試して・・・
     ダメ、同じ結果。。。

ん~なんだろぉ><
ダウンロードしたファイルが壊れてる?ホント?ってことで

●ネカフェでダウンロードして、インストールまで成功したインストーラをゲットして、
   どうだ、これなら、文句ないだろぉwwww
     な、なんと!!ダメ、同じ結果。。。

●メモリ増設したから?
   増設したのはずして、やってみました。。。はい
     。。。。まぁ、ダメですね。はい

もぉ~わからん。。。
●FAT32でフォーマットしたから?NTFSならいいの?・・・もぉ~自分が壊れ気味
    ま、関係ないですね、はい。一応やってみましたよ、OS再セットアップついでに;;

ディスク壊れてるって話もあるけど、動いてるしな・・・

は!インストーラって、ダウンロードしたファイル、それを実行すると、
セットアップファイルを展開する。。。。むむ、、、むむむ
エラー出るのは、インストーラを展開する時だ、、、むむむむむ

展開後のセットアップファイル達をネカフェでゲットすればいいのか?!
うん、明日、やってみよう^^b

これでだめなら、ほんとお手上げですね><

旅団のみなさんに忘れられないうちに、復旧できるといいなぁ~~~><
kirakira
kirakira
01:19:54
いやぁ~最近更新してませんでしたぁ~><

最近の近況を少しだけぇ~
所属旅団の ∋£overs∈ (名称がかっちょぃい)に、新しい家族さんが
増えまして、だんだん大所帯になってまぁすヽ( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、良い方ばかりで、とてもいい旅団ですねd( ̄◇ ̄)b
まだまだ大きくなりそな予感~^^
そのうち「あ、居たのォ~?」なんて言われそぉ~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


今日は、チュセンサーバ(陰、陽)の統合がありましたぁ~
  また、賑やかになって、さらに楽しくなりそうですねぇ~

イベントの花火大会があったのですが、圧巻でしたねぇ~
  すごかったぁ~、ちょっと、、、ぃぁ、けっこう感動ぉ
     毎日あればいいのに。。。
       ~ディズニーランド並に。。。~洞爺湖並に。。。

花火大会を、まったぁ~り楽しんじゃいましたぁ~

kirakira
kirakira
プロフィール

龍宮

Author:龍宮
活動鯖 【freesia】
職  業 【ハーヴェスト】
レ ベ ル 【45/24】
転生LV 【110/50/50】
趣  味 【露店巡りと散財】
生息地 【アップタウン】
時間帯 【主に午前中/夜も出没中】
他キャラ紹介は、こちらから
※ 現在、ゆるりと接続中。

☆ ペッ ト ☆
もにゅ。
名  前 【もにゅ】
種  類 【ももんが】
柊すずめのペッ ト。
小さな姿ともふもふの尻尾。
とても癒されてます~(*´Д`)

ももんがーず。
癒しの庭。『ももんがーず。』
もにゅ。以外のももんがですw
癒しを与えてくれます(*ノ∀`*)

kirakira
kirakira
最新トラックバック
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
